見出し画像

無茶振りの帝王あらわる

社長のセミナーを、YouTubeを使ってライブ配信する大役をおおせつかまつりました…。しかも1人で。

本番は今週の日曜日だと今日聞きました…。

動画配信用のカメラすらないのにいきなりですよ。急きょAmazonで注文しました。届くのは明後日です…。ていうか、通常業務もフツーにあるんですが?

品質にこだわらなければスマホ1台で小学生でもライブ配信できる時代と聞きます。でも、企業がやる高額有料コンテンツなので、音声や映像にはそれなりのクオリティーが求められるはずです。

OMG!!

おやっさん、マジですか、ご冗談を!!

ですよ…。一難去ってまた一難とはこのことです (´•ω•`)

話は変わりますが、今日の写真、かなり加工しました。元の写真がなんだか分かりますか?ヒントは、①季節ものです②ネガ反転させてます。

答えは明日のお楽しみ。ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?