見出し画像

新しいことを始める(?)

数ヶ月前にようやく二十歳になった

周りから見れば何か特別大きく変わったわけでもないし、強いて言えばお酒が飲めるようになったとかそんなところだと思うけど、自分にとっては大きな移り変わりのタイミングだと思った、というか変わろうと思った

安直だけどその変化の一つとしてこのnoteを始めたわけだけれども、初めての投稿ではそのことについてもう少しだけ書いて早いとこ投稿しようと思う

noteは基本的にアウトプットのツールだと思うけど、それこそ自分が新しく始めてみたかったことで、なぜなら自分にとって去年の一年間、19歳の一年で自分でも信じられないくらい多くの予想外のことをたくさん経験して大量のインプットを経験した年だったから、今度はそれを自分の言葉にすることで生きていく糧に変えていきたいと思ったというのが大きな理由です

だからもしかするとこのnoteは他の誰かのためというより自分のために文章化する空間として使っていくことになると思う

あわよくば自分の経験を共有することが誰かの何かに繋がればいいね

イラストのレモンは梶井基次郎の檸檬がわりと好きだから

初回投稿は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?