見出し画像

ワクチン3回目に起こったこと(モデルナ)

どうも箱庭です。
嫁がワクチン3回目を受けてきました。私は医療従事者枠でファイザーで3回目を受けています。

体調に関しては1日39℃の高熱は出て、しんどかったのですが、次の日には熱は下がり、体調はスッキリ・・むしろ良い方でした。体質なのかわかりませんが、周りも1日で治っています。

嫁に関しては26日にモデルナで3回目を終え、27日は39℃前後の熱、関節の痛みなどが現れています。28日現在でも熱は微熱で、だるさも続いている状況です。2回目のとき(ファイザー)も3日は続いていたので、体質なのかもしれません。

家事は当然できませんので、私が全て行っております。元気になってくれれば良いのですが(;´д`)

ただ巷でいう後遺症や身体への影響はないので、安心しています。3回目も症状は2回目とほぼ同じなので、大丈夫かなと思ってます。

皆さんの参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?