見出し画像

バッキーがtwitterを始めた理由?

なぜ私(バッキー)が性についてtwitterで発信しようと思ったのか?

「50年生きてきて気がついたんです。」

性=性欲ってものすごく重要でこれをきちんと考えて行かなければ
幸せになれないと。

みんな性欲というと「いやらしい、気持ち悪い、汚い」って思ってしまう。

そして性欲は色んな場面で無意識に出てくるもの。

無意識に考えてるから気がついてないのね。
そんなの知ってるよ!当たり前でしょ!って思ったそこのあなた!

ほんとにわかってる?

本当に分かってる人はきちんと出来てるし幸せなはずです。
幸せな人は今後の為に読んでもらえたらいいと思います。

そして分かってるっていう人は大抵、知ってる振りをしてるだけ。
知らないと恥ずかしいから、自分を大きく見せたいから。

そんなのどうでもいいんだよ!(笑)

知らないことがカッコわるいより、知ってるフリの方がカッコわるいよ。
自分に嘘をついてるんだからね。

知らないことは素直に知らないから教えて?でいいじゃん!!

だからきちんと話を聞け!!!笑

言いたい事はそこじゃなくて.....

ここからが本題

性=性欲は色んな場面に繋がってるってこと。

普段なにげなく生活してる上で、性欲ってセックスや行為をするときだけ考えてるって思ってない?

実はいたる所で性欲が出ている。

例えば

街中を歩いてて向こうから来た綺麗なお姉さん
「スタイル良いしおっぱい大きい!あーあんな人とやってみてぇ…..」

会社で荷物を持ってきた運送会社のドライバーさん
「筋肉あるしイケメン!あんな男の人に抱かれてみたい…..」

なんて思うことあるよね?

みんな言わないだけで頭の中でやること妄想するでしょ?
いや!私はそんな妄想したことない!!!!!

ウソくつなw

そんな人一人もいないよ。

性欲なんて誰にでもあるし、それが正常なんですよ。
自分の理想の人と性行為をしたら?
なんてみんな妄想くらいしたことあるでしょ?

考えてみたら色んな場面で性欲って出てきてるんです。

やりたい!は誰にでもあります。
悪いことでもない。

なぜ悪いことに思えるのか?
ここから少しだけお話します。

性欲=悪 となる理由は
その使い方をみんな学んでないから悪いことになる。

一番わかりやすいところで
セックスのやり方って教わりましたか?
みんな独学ですよね?

AV見てこうやればいいんだ?
試してみたら気持ちよさそうだからこれでいい!
それがどんどん重なって自信になる。

でも実際はどうかと言うと

女性側
「本当は痛いけど、言うと嫌われるのが怖くて言えない….」だとか
「せっかく盛り上がってるところ痛いって言ったら萎えちゃうよね....」
と痛い事を指摘できない。

男性側
「もっとテクニックを磨いて色んな女とやってやる!」
「俺は潮吹かせられる!もうこれテクニシャンだよな!」
と女性を傷つけているのも分からず勘違いする。

これは分かりやすくするための一例です。(男女逆パターンあり)

そんなのが当たり前に行われている。
間違ってること教えてくれる人がいないんです。

そして実はみんな我慢してる。
だから不満がどんどん増えて、嫌なことになっていく。

そうなると当然 性欲=悪になってしまう。

逆にこれがみんな正しい知識があって、誰としても気持ち良かったら?
そんな嫌な気持ちになりませんよね?

本当はすごく良いことなんですよ。
結婚してセックスして子供が生まれて未来へ繋がる。

でも最初の入口が間違っているせいでみんな苦しんでる。

そして性欲からいろんなものが生まれる。
嫉妬(しっと)、妬み(ねたみ)、僻み(ひがみ)
満たされていないから浮気にもなる。
色々根っこを辿っていくと性欲がいかに重要な部分かわかりますよね?

性欲って普段の生活からは切り離せないことなんです。
そこをまず理解しようね。

そして
性欲を満たす上で考えること
これができていないと何も上手く行きません。

それは相手のことを思う気持ちを大事にする。
簡単なのにほとんどの人ができない。(私も含め)

それはなぜか?

みんな自分本位だから。
なんでも相手のせいにしてしまう。

みんな自分が大事だよね、それはそうだ。

でも人間は一人で生きていけない。
周りに沢山の人がいて、助け合って生きています。

そこで自分本位になったらどうなる?
なんでも相手のせいにしてない?

それ気がつかないと誰も助けてくれなくなるよ。
今はいいかもしれない。

けど後々それが自分を苦しめることになる。

パートナーがいる人は、きちんと感謝していますか?
そんなのやってもらって当たり前になってない?

当たり前なんてないんだよ。
みんな助け合って生きてる。

だからパートナーには感謝を伝えよう。
「いつもしてくれてありがとう」
これがみんな言えてない。
私もそうでした。

それが積もりにつもって離婚になりました。
普段から相手に感謝をしていれば、気持ちにも余裕ができてくる。

多少辛いことがあっても頑張ろうと思えるんです。

そしてセックスレスも同じ!
お互いに感謝が足りないから不満が出る。

幸せになりたいのであれば、まず性欲をきちんと理解し相手に感謝する。
性欲を後回しにしてしまうと、後々大きな問題に発展します。

そこを知ってほしいし、みんな幸せにしたい。
でも私にはアドバイスしかできません。
私があなたを変えることはできないんです。

自分から変わろうと思わない限り変わらない。
今からでも遅くないよ!

真剣に考えよう!

そしてみんな性の悩みがある。
なんで悩むのか?単純に知識がないから。

そしてものすごく小さなことでも、本人からするとめちゃくちゃ大きなことだったりする。

そういうのって人に聞けないよね.....
近い人には恥ずかしくて相談できないし、知らない人だって信用できない.....

そんな人を私は全員助けます!

そのために今から信用をつけて、みんな助けるから待ってて!
50年生きてきたバッキーなめんなよ!

といいつつ、私もまだまだできていません。(汗)
一緒に成長していこうよ!



言いたい事はまだまだ山ほどありますが、とりあえず今回は簡単に説明させていただきました。

これからは、もっと細かく性について語っていこうと思います。

これはまだ私の気持ちのほんの一部でしかないので、もっともっと掘り下げて今後お話しますね。

読んでいただきありがとうございます!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?