バッキーの自己紹介

はじめましてバッキーです。

1970年生まれの50歳で自営業を営んでます。

色々な経験を積んできて人並みに幸せでした。

でも一つだけ自分の欠点があったんです。

それは真性包茎だった。

50年間そのことで苦しみ悩んで来ました。

何度も治したいと思いネットで調べるも、悪い事ばかりが目に入る。

真性包茎は手術しないと治らないが一般的な常識でした。

じゃぁ手術すればよかったのでは?と思いますよね?

まず手術するにはお金がかかります。

それと手術したからといって100%成功するとは限らない。

リスクもあるんです。

それに加え私は結婚してたというのもあって、妻からは別にそのままでいいとも言われていました。

今現在は離婚をして独身です。

そこで思ったんです。

このまま一生、真性包茎でいいのか?

真性包茎でもSEXはできますし、今まで一度も嫌がられた事もありません。

でも剥けた状態でSEXしてみたいと思ったんです!

本当の気持ち良さを知らないで死にたくない。

そこからネットで調べたり自分で治す方法を知り実践しました。

結果3ヵ月で無事治すことができた。

普通であればこんなこと恥ずかしいし、誰にも言いたくないです。

でも私と同じように真性包茎で苦しんでいる人は沢山いると思い、その人達を助けられると思ったんです。

50年間苦しんできたので、その苦しみや痛みがわかります。

いままでずっとメディアでは一切そういう情報は流れていません。

ネットのほんの一部では、自分で治せますという事も書いてる人がいます。

でもまだ手術しないと治らないと思っている人は沢山います。

そういう人を助けたいと思い立ち上がりました!

嘘の情報が溢れた世の中をぶっ壊す!と心に決めTwitterを始めました。

これからこのnoteで真性包茎の治し方を広めていけたらと思っています。

その他にも私が経験してきた性の悩みについても、みなさんのお役に立てる情報を発信していこうと思ってますのでよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?