見出し画像

雑記 2024/6/14

どうも、うつ病女子大生です。

気が付けば書かないまま1年が経過しようとしていた。

近況。
私は今、大学5年生として就職活動をしながら単位をとろうと必死になっている。
ひとり暮らしをはじめてそろそろ1年くらい経過するが、金のなさ以外はいたって普通に過ごせた。不思議なものである。

今日はたまたま朝7時に目が覚めた。ちょうど彼氏も起きていたらしく、突然モーニングに誘われた。
ここ数日気分が落ちていたので嬉しいお誘いだった。
彼氏の運転で少し遠くのカフェまで行き、ロールケーキとカフェラテを食した。

キャラメリゼされたナッツがおいしかった

それから車で家まで帰って、彼氏とお別れをして。
大量にあった水のペットボトルと、その段ボールを片付けた。
段ボールにはゴキブリが宿るという話を聞いているから溜めるのは本意ではなかったが、どうしても鬱が続いてしまいただただ段ボールを解体する日々が続いてしまったのだ。

ゴキブリこないでねスプレーをし、汗だくになりながら時計を見ると12時ごろ。
朝がヘビーだったので特に昼食はとらず、14時の説明会まで時間が空いてしまった。
ここで何を思ったのか私は「ミニサイズの歌ってみた動画を作成」し、別垢のTwitterに流した。
何をしているんだ。

14時の会社説明会はとても有意義だった。
選考が有利になるオファーを無事獲得し、どうしても入りたいと思えた企業と話すことができた。
内定、とにかくほしい。
内定欲してる。
内定をください。

それでは皆様よい余生を。

うつ病限界女子大生です!まったりNOTEかいていきます📝 好ければ支援お願いしますね!