見出し画像

しいたけ占い

またまた日記をさぼってしまった。
私が信頼をおいている占い師さんは
しいたけさん。
とにかく優しい。
毎週しいたけさんのアドバイスを読むと、
"私はこうやってきたけど、間違えてなかったんだな"
と思える。

例えば今週はこんな感じ、
(半分のみ抜粋)



「好きなものへの接近戦」の意味をここでしておきたいのですが、牡牛座は「無機質な人」とは正反対の位置にある人です。つまり、あなたは「ただ頑張らなければいけない」とか「言われた通りにやれ」と言われることを断固拒絶する人。「自分の心が動かされたから」、「私が納得したから」と、自分の心が動いたときに、奇跡の力を出していく。あなたにとっての「切り替え時」においては、自らちゃんと心を動かしていく必要があります。それが、「好きなものへの接近」をしていくことなのです。大好きな匂いを嗅ぐ、大好きなお店に行って落ち着いてみる、誰も知らない「私だけの宝物」の場所を見つけるなど。今週は恋愛面や人間関係でも「本当に私はこの場所でよいのかな」という疑問も出てきます。最後に伝えたいことがあって、ある瞬間を120%の力で頑張ろうとするあなたは、色々な疑問が出てきやすい人でもあります。「この人すげーつまんねー」とか感じやすいのは、あなたが全力の人だから。ひとりで「頑張ろう」を抱えこみすぎずに、ちょっとだけ休み休みやってみてくださいね。あなたはすごい人なのだけど、時々やっぱり抱えすぎちゃうこともあるから。

なんでこんなに私のことわかるの?
っていつも思う(笑)
文字の向こうのしいたけさんだけど、
私の理解者がそこにいると思うと
安心します。
しいたけさん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?