見出し画像

【韓国ドラマ】ナビレラ

ナビレラ
ついに観終わる。

最終回泣きすぎて
目が痛いです(笑)

ここんとこ観たなかで
だんとつ1位。
70才でバレエダンサーを目指す
おじいさん。
夢を諦めなかったおじいさんと
おじいさんの夢を自分の夢と思って
最後まで諦めなかった青年チェロク。

印象的なせりふは
"僕とおじいさんは、お互いにただそばにいただけです"

ただそばにいただけ
の持つ
シンプルなようでいて深い愛情。
アルツハイマーのおじいさん
なんども記憶を失っても、
バレエとチェロクで自分に戻る。
好きなものの存在の強さ。


この作品に出会えてほんとに良かった♡
ほんとに最高でした。

にしても
チェロクのおどるバレエが
とてもとても美しかった。

そして私はこの作品で
すっかりソンガンファンになりました。
とにかく美しい。

#ナビレラそれでも蝶は舞う
#ソンガン好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?