見出し画像

自由ヶ丘散歩

今日は、大原扁理さんが台湾から戻ってきているので、前から一緒に行きましょうと言っていた自由が丘のお店に行きました。
大原さんは、岩のりとベーコンのカルボナーラ。
私はオリーブとアンチョビのトマトスパゲッティ。
少しずつシェアして食べた、
その後、私のお勧めポイントを案内してお散歩、
自由が丘デパートの中の和菓子屋さんで、それぞれ好きな和菓子を選んで、駅前のベンチでおやつタイム(大原さんがお茶をおごってくれた。次は私が絶対何かおごる、いつもありがとうございます。
のんびりとした平和な時間を過ごしました。
次に帰国したときにまた会いましょうと言ってお別れ。
台湾で買ってきたと言うかわいいあひるちゃんのショッピングバックを誕生日プレゼントにいただいた。この足!なんてかわいいの。
感謝。
お夕飯は、イワシの丸干しを焼いて、納豆と玄米、自家製のにんじんのぬか漬けを食べましょう。
その後YouTubeの編集をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?