見出し画像

新たな趣味をみつけたい

天気がぼんやりすると
思考もぼんやりする。
女はスケジュールを埋めがちな生き物だって
聞いたけど、私はそうでもないな。
家でなにかすることを考えるのは好き。
植物の手入れとか読書とかサブスクで映画やドラマを観たり、次のzineのアイデアを考えてみたり。

ただ
料理にはそんなに没頭しないほうかもしれないな。
やっぱり長年仕事としてやっているから、
そうでない人に比べると
純粋に没頭は出来ていないような気がする。

それで、
このコロナになってからこのルーティーンなんだけど、そろそろ新しい何かを始めてみたくなっている。
今まで全く縁のなかったようなこと。
なんだろうなあ。それでお金のかからない事。
絵を描くとか?
刺繍とか?
でも全く縁がなかったわけでもないんだよなあ。というわけで、この1年くらい考えてみてるけど、
うかばない(笑)

これはどお?
みたいのあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?