5月19日日曜日



今日から再開。
昨日は母のお墓参りに行って、
それから東中野まで、アフガニスタン料理を食べに(1ヶ月遅れのバースデーディナー)

どれもこれもおいしかった!
(孤独のグルメで知ったお店)
くわえて、スパイス入り緑茶というのが、
好みすぎた。
詳しくはYouTubeにあげるので、
観てほしいな。

しかし、このとき夫が撮ってくれた写真をみたら、ヤダ!おばあちゃんじゃん!
(いまに始まったことではないが)
夫に訴えると
『それは普通のことだよ、気にすることはない、みんな歳はとる。ほら、おれの顔だってこんなだからね』
みたいなことを言っていて、
素直にそう思えば良いのかどうなのか?
(顎のあたりのたるみとか、油断するとすぐに現れるブルドッグとか)
もう59歳だものねえ、と自分を慰めながら、美顔器を当てる朝。
東中野はお初だったけど、
なんだかとても好きなまちだったな
また明日から右手の治療開始。
すこしづつ良くなってるはず

写真は
からのお皿を前にまちわびる姿
まだましなほうかなと思うので、記録として.置いておこう(でもやっぱりおばあちゃんや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?