見出し画像

#19 『天気ではないおれたちは』 (2019/04/19)

は、ハロー。
ユアリスニングトゥレディオ・バンブー、ほんじつは第19回です。

きょう、本当にいろいろなことがあったんですが一つでも詳細に言うとなめらかに実在わたしが特定されるので何一つ言えないのが心苦しいです。

とりあえずえらくはあるのでセルフ褒めをします。

えらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらいえらい


Q:いま何回め?


ちょうど100です。


6時に起床。
朝起きて最初の仕事は天気予報の連絡をコピーし「天気で〜〜〜〜す」と快活にえらい人に渡すことなんですが、やるたび「天気という概念そのものによる自己紹介みたいだな」と自我をぐらぐらさせています。みなさんにそういう経験はありますか。

ぬるりと退勤。9時。
別件労働があったんですが体力が本格的にデスしかねないので指示をとばすだけ飛ばして自宅でねむっていました。いちどログボ

のフエラムネの音で起こされたんですが、かなり本格的に怒ってすぐまた寝たらしいです。おもしろい。

同輩Aから貰ったどん兵衛と同輩Bからもらったパンが朝食。善意に生かされている…

その後ご飯を運搬するなどの労働。
今日も今日とて京都最速の炊きたてご飯メントをしました。
あと今日あったレアめな体験としては「全身のあらゆるポッケにココナッツミルクの缶を詰め走る」というもの。類似経験のある人がいたら連絡をくださいね。

午後、だいじミッションのため授業をグーでやっつけミッションへ。

なにもいえない…
嘘です。いけるところまで言います。
レストランで働いたんですが、コンロの火力がほんとうに凄くて笑ってしまいました。これでチャーハンつくりたいです、と言ったら「おれも最初そう思いました」と店主さんが言っていてよかったです。

そこで1メニューを担当するなどし、困憊しました。帰り道に飲んだビールがおいしかったです。

今日から明々後日にかけてでかめのイベントが並んでいるのでエイヤ!の気持ちをチャージする必要があります。みんなのエイヤ!をわけてください。

ねむい… 困憊騎士 ヘロヘロバンブーなのでもうそろそろ休みます。あと届いた『児玉まりあ文学集成』を読みたい。それじゃあおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?