#143 『ラ・マンチャの男』 (2019/08/21)

ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブー第143回(正しい)(たぶん)です。

水曜日!まず大学の教養科目の成績が出る日だったので、見ました。いちおう。
点数的にかなりギリギリで、GPAポケモンがとうとうジョウトに突入してしまったのですが、とりあえず単位はきたし、教養科目はこれでとりおえました!たぶん!えらい!

あとの時間は「限界しりとり」というアプリゲームをやっていました。通常のしりとりにランダムな字数縛りが追加され、チェスクロック式の持ち時間が尽きたほうが負け、というしりとりアプリゲームです。

たとえば『ら』から始まる8文字以上、とか言われると絶望にくれるわけですが、ダメ元で「ラ・マンチャの男」と打ったところ正解扱いになりました。なぜ?

ラ・マンチャの男。

あとのことは写真も記憶もないので闇の中です。昨日運動をしたから、という典型的なあれで怠けまくってた気がします。ばか!

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?