レディオ『第6日目:大麺日』(2020/03/02)


ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レディオ・バンブーです。
合宿6日目。なんだかんだけっこうな日数が経ってきているんですね。

今日も学科はありませんが、新たに「無線」という内容が実装されます。

無線。無線で指示を受けて運転する。つまりとなりに教官がいない!!
なにかの間違いが起こった場合待つのは「終(つい)」ですが、めちゃめちゃチキンに行ったら無事に帰ってこれました。

それどころか自分で気づかないレベルのミスが一切指摘されないまま進行していくので普段の教習より上手くできてる感すらしてきます。
なにかしようとした瞬間に「◯◯忘れとんで」と言われてすざけんあ!!!!!となったりもしないし…

画像1

昼のパスタです。

画像2

夜のパスタです。(画像が細い)

「米以外も食べたくなってきた」と買い込んだパスタを1日で枯らしてしまいました。いいんでしょうか?
大麺日(だいめんでい)ということで、ひとつ…

あとレヴュースタァライトを観終わりました。
おもしろかった…
最終盤は具体的に何が起こってるのかわからないシーンがおおかったんですが、劇中劇と劇中の事実がオーバーラップしていく感じで、そういう抽象ぶりを含めて演劇モノだなあとおもいました

高校のころ演劇との接点がおおかったんですが、わからない演劇は何が思ってるか徹底的にわからないので…演劇ってそういうものなんですか?

ぜんぜんわからないですね。

あしらからは別のアニメを観ます。
それではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?