見出し画像

#24 『尿検査サイバー・ブレイン』

ハロ〜。
ユアリスニングトゥレディオ・バンブー、第24回です。

水曜日。春の京都の水曜日、雨がふりがちです。今朝もでした。そうして外出が億劫になり、ふとんにこもり、12時。おれは…

まだ「基礎分子生物学II」の授業に一度も行っていない。大丈夫なんでしょうか。


おひる。うどんです。
「学生だと麺2倍までただですよ」と甘言につられ頼んだら100トンのうどんが来ました。無敵なので完食。

オア〜〜〜〜

夕方から来客。
またカレーを食べました。また…

ぜんぜん関係ないんですが今日留学生のグループが「あの授業常用漢字以外も使うヨ〜〜!!」と怒っていて、よかったです。「常用漢字」の発音がすげえ流暢だった。「DUOに載ってる単語なら分かるのに」みたいな感覚なんでしょうかね。日本語を外国語として勉強するのは悪夢めいていますが。ほんとうにすごいと思います。

あした健康診断を受けに最果てキャンパスに行くんですが、尿検査のキットを受け取りに事務室に行ったところ一瞬で紛失してしまい、心底申し訳なさそうな顔でもう一度行ったら追加で2つくれました。

めちゃくちゃ検査できるじゃん。窓口の人が爆笑してたのでプラマイ的にはプラだと思います。

そんなわけで明日は最果てキャンパスに行くので、野生ラクーンなどに襲われないよう荷造りをしておきますね。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?