レディオ『第7-8日目:ガガピー』


ハロ〜ーーーーーーーーーーーーー

「〜」は連打で入力できないのでむずかしいですね。合宿7日目です。

1週間!?!??!!?!??!!!!

この生活

1週間!?!?!!!!?!!!?!!!

1週間たった今、なにが起こっているのかというと、マックス疲れています。
朝起きるとロボになっている。そういう感じです。ピガガー。

毎日ちょっとずつレディオの更新も遅れ、たくさん書くパワーもないのでこの放送は8日目の更新分を兼ねます。そういうことでいきます。

ここ数日はカリキュラムがバリ忙しかったわけでもないんですが、なんだかんだ非日常が続いているからかなあ!!!!!!!??

ほかの近況です。

・ミリオン7thの参加券がほしくてCDを通販で買ったら、なぜか自動車学校に転送された

画像1

無事に届きはしました。

画像2

・バーベキュー(一般的にいうあれではなく、塊肉を弱火で焼きつづける料理)を作ろうとしたら、魔黒肉(まこくにく)になった

画像3

・牛乳寒天がめちゃくちゃおいしい

画像4

・中華粥をつくった(おいしい)

今晩はからあげの予定です。

明日は仮免許の試験ですが、だいぶヘロヘロなので勉強する気がおきません。
いけるのか!?!!

またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?