レディオ『第1日目:うずまきミゾン』(2020/02/26)


ハロ〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは。レディオ・バンブーです。
きょうはねえ!きょうからねえ!免許合宿です。

4時半とかに起き諸々を完了させ京都駅へ。そしてバスで徳島へ。徳島、こういう経緯でもなければ来る用事が無いのかもしれないです。

徳島観光というと渦巻が思い浮かんだんですが、明石大橋を渡ってるあいだにふつうに車窓から見れてしまいちょっともったいない気分になりました。

そんなかんじで12時に到着。書類記入すら微妙に終わらないタイミングでチュートリアルがはじまり、なんか笑いのツボが異常に浅いおばちゃんから諸々の説明を受けました。

その後も住居の説明なり学科なりシュミレーションなりを高々1時間の休憩で詰め込まれてだいぶくたびれました。

そして運転!初日からするのか????

幼少期から筋金入りの運動音痴だったので、覚悟なり予期なりはしていたんですが、だいっっっぶ下手みたいです。
初日はハンドル操作とアクセルブレーキをとりあえず覚えるプログラムなんですが、なにかが未達だったらしくひたすら訓練サーキットを左回転していました。(常人は逆回転もするらしい)

トホホみたいな気持ちなんですがこれはどうしたらいいですか?

画像1

どうしたらいいかわからず、夕飯の主菜は麻婆豆腐です。物価が安い!それがなによりありがたいです。
これは自分の担当だったんですが、味が薄かったです。明日はがんばります。
どうしたらいいかわからなかったので酒も少しだけ入れました。

あしたは8時から運転があるらしいです。何?無事を祈っていてください。また明日。

追記:宿舎の『禁煙』のフォントがだいぶキルラキルでした。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?