交換日記⑤ おざわ

~バケツまみれ伝説の交かん日記 8月6日~

自分の名字は語感がよくてわりと気に入っています!おざわです!
小澤,中澤,大澤と並べるといちばん弱そうなので,しょぼざわです。
バケツのメンバーとしてはサブキャラで,おもな仕事は学生の力をふりかざして長時間開さいできるZoomのお部屋を用意することです!
交かん日記を書くという女児みたいになれるチャンスを手に入れたので,イタい文章とかんたんな漢字のみを使って女児アピしていこうと思います♡←句読点がカンマ(卒論用)なので騙りが甘い;;←ぁ

じゃあさっそくもりやすの質問に答えちゃおうかな!?
「まみれてみたいものがあれば教えてください」だよね。
そうだなぁ~。最近食べ放題に行きたくてたまらないから食べものにまみれたいね!ケーキとか!
あとはおっぱ((ぉぃ

……マジメな話すると,安心感にまみれたいかな!色んなことしすぎて落ち着かない日々なので,少しくらい安心して過ごしたい!
そういう意味でおっぱ((殴

結局女児テンションというか男児テンションになったし飽きた。

さて。今回のバケツまみれ活動についてですが,私は途中から声をかけてもらって参加することになりました。
なんだかんだ毎回関わらせてもらってるので,今回も何か力になれるといいな~と思いつつ,あんまり具体的なことはしていません。
だってみんな有能なんだもん。オラはアハアハ笑うだけ。
この間も作品づくりの参考になるから!つって推し作品布教して帰りました。

まあ,仕事内容とかそれ以前に,このメンバーで集まって何かをするということ自体に意味を感じています。他のメンバーもそうかもしれないけど。
まずはこの人たちと試行錯誤して,一緒に楽しむ。その中で良さげなものが作れたらサイコー。自分はこんな姿勢でいます。
スケジューリングとかそういうことは他の人の方がしっかりしてるんで任せま~す。言われたらやるけどね~

あとテーマが恋愛になって,一体どうなっちゃうの~!?感はあります。この集団には一般的な恋愛観を持つ人材が枯渇していますので,一筋縄ではいかない内容になるのではないかと思います。楽しみですね!他人事!

では最後に質問。

【質問】
創作のお供について教えてください(音楽,お菓子,飲み物,話し相手など)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?