2/18 勝負レース

おはようございます!
今日はG1開幕ということでフェブラリーSですね!
楽しみなレースで大荒れまであると思うので大きく勝負に出たいと思います!

テーマは5年連続勝ち馬を出しているStorm Cat!!!!と前が総潰れの展開

◎セキフウ
本命は武豊騎手とバッチリあってるこの馬
デムーロ騎手の時は騎手と喧嘩して、根岸フェブラリーと折り合いを欠いた。武騎手のように馬のリズムで走るのが上手な騎手が合うのだろう。

ヘニーヒューズ産駒でStorm Cat持ちで不安要素はない。


〇アルファマム
前走の根岸Sは、豊さんの上手な逃げで歴史的スローになったため、無理なレース。
ただほとんどのレースで上がり最速を使えるのがこの馬のいいところで昨年のように末脚比べになれば3着以内に食い込んでこれる。

血統的にはマジェスティックウォリアーに母父フジキセキの牝馬なのでちょっと短距離寄りな気がするが、流れにも慣れているし今回はプラスと見る。
この春旋風を巻き起こしたキング騎手で!(ダート苦手です)

▲タガノビューティー
セキフウと同じヘニーヒューズで差し馬場なら台頭
☆ウィルソンテソーロ
△2.5.7.9.13

3連複◎→○▲⭐︎→印 21点

小倉4R

◎トーアモルペウス
〇ノイアーターク
▲ヴラディア
☆アスターディゴン
box

◎は飛越が上手で2戦目の石神ということでねらい目
〇は飛越は重かったが、中村さんも上げてくるので抑えときたい。
1.12は安定勢力で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?