2/3 中央競馬予想

おはようございます!1月はあっという間でしたね。
障害が今年は絶好調なのでそこからと2歳戦の素質馬で狙っていきます。

小倉4R 障害OP


◎メモリーズオブユー
新馬で勝ち上がってからの馬で前走森一馬Jに乗り替わり継続騎乗
半兄にもノヴェリスト産駒でOP馬券内が何度もあるインザムードで飛越の上手さは体つきから
ここ2戦はスムーズな飛越から先行し、直線ダートでキレ負けしているが、今回は直線芝で+
フサイチパンドラの牝系にキンカメ、エピファネイアなのでダートは×

〇サンデイビス
▲レディステディゴー
☆オメガエリタージュ
△ワンダークローバー
 フィルムスコア
 スカイテラス

3連複6-9.10.12.13-印
馬連6.9.10.12.13box

ベレヌスは前走楽逃げ勝ちだったので今回はだいたい来ないパターン

小倉5R

◎サンライズホープ

新馬前の練習時計が破格でマジェスティックウォリアーの産駒らしく障害◎かと思ったが新馬はダメだった。
3戦目の中村騎手なのだが、相手が弱いのでここで走っても

〇ヒルノダカール
▲クリノクオン
△1.5.7.12

エルフィンS


◎スウィープフィート
この馬の本命理由は3点
1点目は血統面
スワ―ヴリチャード産駒で母父ディープスカイなので馬場が悪くなった今のほうが良さそう
ここ2走は高速馬場すぎた。

2点目は前走も評価したように今回も
ハイレベル阪神JFを展開不利ありながら7着は立派
差のない4着サフィラアルテミス2着、6着ルシフェル萩S勝ちなどを考えれば立派
2走前もスタート決まらずだったので今回はスタートの練習もしてきており見せ場は作るのでは。

3点目は騎手
まなみちゃんは京都芝が得意で先週日曜も芝4レース全て人気以上
5.8人気で1.2着と上がりが問われる競馬場で馬の末脚を引き出すことが上手な騎手なのでスタイルといい豊さんっぽいものを感じる


〇チルカーノ
▲ブルーアイドガール
☆ライトバック
△3.4

3連単5-2.7.11-2.3.4.7.11
2.7.11-5-2.3.4.7.11

残りはツイートしますのでフォローお願いします!
@leskeibayosou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?