見出し画像

ホープフルステークス 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。
いよいよ始まったぞ!2021 GⅠ後半戦が!
秋華賞、◎→▲→○→☆→× 回収率490.1%!🎯
菊花賞で◎→△→☆→○→× 回収率453.8%!!🎯🎯
天皇賞(秋)では▲→○→◎→×→× 回収率126%!!!🎯🎯🎯
エリザベス女王杯→あんなのノーカンやろ!!!
マイルCS △→○→▲→×→× !
ジャパンカップ 三頭推奨からの ◎→▲→○ ビタ当て!
チャンピオンズカップ ◎→△→× 有力馬 消のソダシ的中!
阪神JF ▲→×→○→◎→☆
朝日FS ☆→◎→○
有馬記念 タイトルホルダーは沈みましたが良い走りでした!
     来年も頑張れ!

秋のGⅠ10戦目今年最後の中央GⅠ頑張るぞ!

【中音ナタ予想・買い目】

今回はお休み

【馬券ちゃん予想】

◎5 キラーアビリティ
○8 ジャスティンパレス
▲6 コマンドライン
注15 アスクワイルドモア
穴10 マテンロウレオ

ディープ産駒3頭!
能力通りの決着になりやすいかなと思っています。
非常にカチカチ予想なので今回は3点に絞ってお届け。
本命のキラーアビリティは上位の中では未勝利戦の内容を評価。
この馬的には2000~2500ぐらいが適正なのかなと思います。
1800のレース内容を見ているとエンジンが掛かりきらずに上がりに突っ込んでる感じがするので今回のレースでは省いて見てもいいでしょう。
鞍上強化も非常に魅力があります。
一番人気はコマンドラインですが、調教内容が評価しづらかったことと
前走内容を見ると短距離~マイル特化な感じが否めないので、不安材料のほうが勝るように見えます。
4番人気のジャスティンパレスと比較しても、調教内容含めこのステージならジャスティンパレスのほうが上かと。
アスクワイルドモアは調教内容なども悪くはないと思いますが、このメンバーだと実力がもう一枚ほしい感じがします。3連系を組むなら入れたいけど、トリガミを考慮するとマークを付けたくはない一頭。
そちらを絡めるなら、調教内容もよく、前走も評価でき、実力未知数なマテンロウレオを絡めていきたいところ。

【馬券ちゃん 買い目】

今日はJRAスーパープレミアムが開催です。

画像1

画像2

払戻率が普段低めに設定されている連単・三連系が80%払戻なので
このあたりは狙ってみてもいいでしょう。

馬連 5-6 900円
   5-8 500円
ワイド 5-6 2400円
    5-8 1200円
馬単 5-8 1400円
3連単 軸2頭流しマルチ
5-8-6,10,15 18通り各200円
合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?