見出し画像

天皇賞(春) 2022 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

【中音ナタ 予想】

◎11 マイネルファンロン
○1 アイアンバローズ
▲5 マカオンドール
△18 ディープボンド
消7 テーオーロイヤル
穴6 メロディーレーン

【中音ナタ 買い目】

1-5 5-18 1-18 ワイド 各500円
11 単勝・複勝 各1000円
6 複勝 300円
合計2800円

【馬券ちゃん 予想】

◎16 タイトルホルダー
○18 ディープボンド
▲7 テーオーロイヤル
△9 ヒートオンビート
穴15 タガノディアマンテ
注1 アイアンバローズ

いよいよ馬券ちゃん大本命タイトルホルダーの出陣です。
ライバルは海外レースで大活躍中のディープボンド
仲良く外枠に飛ばされ少々厳しい展開を迫られているという見方は各方面殻ありますが、今日は阪神の12日目。
内馬場はボコボコ、雨も降っていますのでかなりの道悪だと思います。
タイトルホルダーに取っては速度がつかない馬場で、ハナを取りにいけるか
海外の重たい芝に慣れたディープボンドにとってはかなりの好条件な状況だと思います。
今回のゲームメイクはアイアンバローズにあると思っていて、最近逃げ・専攻戦略を取って成功体験をしているこの馬。
タイトルホルダーをどう追いかけるかがペースの鍵になってくるのではないでしょうか。
阪神であること・最終日であること・雨であること
いずれも追い・差し不利な条件ですので
今回はしっかり前で競馬ができる馬を条件に印を打っていくのが良いかと考えています。

【馬券ちゃん 買い目】

16 タイトルホルダー
単勝 42,600円
複勝 58,000円
RT、FAVご協力ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?