見出し画像

関西TVローズS 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。

久々のノーハンデ戦。今回は牝馬戦です。

【中音ナタ 予想】

中音ナタ:クールキャット単複500円
     5-9 馬連
     5-9 ワイド

買い目
単勝・複勝 5 各500円
馬連 5-9 100円
ワイド 5-9 100円

【馬券ちゃん 予想】

◎17
○14
▲12
△5
☆16,7

久々のノーハンデ戦。
秋の重賞ラッシュを前に叩きに来ている馬が多い中ですが
ローズSに関して言えば歴代の勝ち馬が現状6年連続でディープインパクト産駒なんですね。ということもありつつ、今回はディープ血統を中心に予想を立ててみました。
ただ、血統だけではなく17オヌールに関してはまだ戦歴が浅いとは言え、上がり、持続性は非常に優秀で血統を抜きにしても推せる馬だと思います。
前走は出遅れが目立ったため凡走しましたが、実力はかなり買えると思います。
川田騎手も2年連続で取っているレースで、非常に相性がよく、しっかり走れるレースだと思います。

買い目
単勝 17 2000円
複勝 17 3000円
馬連 17-14 900円
   17-5.12 各600円
   17-16 300円
   17-7 200円
三連単 1,2着流し マルチ 17-14-12.5.16.7 各100円

合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?