見出し画像

ジャパンカップ 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。
いよいよ始まったぞ!2021 GⅠ後半戦が!
秋華賞、◎→▲→○→☆→× 回収率490.1%!🎯
菊花賞で◎→△→☆→○→× 回収率453.8%!!🎯🎯
天皇賞(秋)では▲→○→◎→×→× 回収率126%!!!🎯🎯🎯
エリザベス女王杯→あんなのノーカンやろ!!!
マイルCS △→○→▲→×→× !
秋のGⅠ6戦目頑張るぞ!

【中音ナタ 予想】

◎4 シャフリヤール
○14 ユーバーレーベン
▲2 コントレイル
△3 ブルーム
消7 オーソリティ

【中音ナタ 買い目】

複勝 14 500円
馬連 2-4 500円
ワイド 2-4 500円
三連複 2-4-14 500円
合計2,000円

【馬券ちゃん 予想】

◎2 コントレイル
○4 シャフリヤール
▲7 オーソリティ

強い!説明不要!
今回開催の東京競馬場は実力が出やすく内枠有利な箱です。
こんな場所でコントレイルが内枠なんて取ったら……
負けたら事故ですよねこれは。
血統・条件的にも文句のつけようがないですし、調教内容も一週前追切で自己ベストと、内容共に文句のない仕上がりです。
シャフリヤールも同じく今回の出馬表の中で頭抜けた実力の持ち主。
エフフォーリアとまともにやりあって勝ってるのは相当参考になりますね。
(その後ろのステラヴェローチェが1馬身以上差をつけているあたりから同世代間での実力差は歴然です。)
このコントレイル・シャフリヤールに関しては今回は文句のつけようもなく2頭立てレースとなるでしょう。
3着に入線しそうな馬も正直オーソリティで決まりかなと思っています。
残った馬の中でも実力抜けていますし、前回の+12kgからしっかり叩けていると思うので、仕上がりもバッチリです。

他に余り書くことがない!

【馬券ちゃん 買い目】

馬連 2-4 50,000円
合計 50,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?