見出し画像

朝日フューチュリティS 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。
いよいよ始まったぞ!2021 GⅠ後半戦が!
秋華賞、◎→▲→○→☆→× 回収率490.1%!🎯
菊花賞で◎→△→☆→○→× 回収率453.8%!!🎯🎯
天皇賞(秋)では▲→○→◎→×→× 回収率126%!!!🎯🎯🎯
エリザベス女王杯→あんなのノーカンやろ!!!
マイルCS △→○→▲→×→× !
ジャパンカップ 三頭推奨からの ◎→▲→○ ビタ当て!
チャンピオンズカップ ◎→△→× 有力馬 消のソダシ的中!
阪神FS ▲→×→○→◎→☆
秋のGⅠ9戦目頑張るぞ!

【中音ナタ 予想】

◎9 ドウデュース
○13 ジオグリフ
穴5 ヴィアドロローサ

【中音ナタ 買い目】

ワイド 4-9
    9-13
    9-11 各300円
複勝  5
    12 各100円

【馬券ちゃん 予想】

◎4 セリフォス
○7 ダノンスコーピオン
▲11 ドーブネ
△13 ジオグリフ
☆8 プルパレイ
 9 ドウデュース

末脚がキレ、前目の競馬ができるセリフォスを本命としました。
今回のレース前目前目でペースは非常に流れやすいと思っており、通説で行けば、ジオグリフがかなり可能性を秘めていると思っています。
しかし、1800mでの実績のみといったところと、東京札幌は、阪神とかなり性質が違うので、不安材料はセリフォスより大きいかなと思っています。
故に、あえて末脚勝負であるという見込みを持って予想をしていくこととして、セリフォスを頭に。セリフォスを軸とした場合は、ダノンスコーピオンが非常に同質な馬かと思っていますので、こちらが対抗かなと。
資金に余裕のある方はジオグリフ・セリフォスの2軸でも良いかと思います。
ただ、ジオグリフが入着する場合はセリフォスには厳しいレースに、セリフォスが入着する場合はジオグリフには厳しいレースになっていると思います。
目立つ穴どころは▲のドーブネですが、こちらは血統と、資質の良さから先行買いをしているところもあり、今回負けても今後活躍していく馬でしょう。
ドウデュースにとっては少し厳しい場な気もしますが、マークから消すには危険なため☆に。ジオグリフに関しても同様です。
今回は上位馬は検討つきますが、レースの展開次第ではかなり荒れる見込みもあるので紐は広めに構えています。

来週は有馬記念。私の推し馬のタイトルホルダーが出走します。
Twitterで本日の20:00~リツイート・ファボで地獄のような企画をやりますので、ぜひご興味ある方はいじめていただければと思います。

馬券ちゃんタイトルホルダー企画

【馬券ちゃん 買い目】

馬単 4-7    400円
   4-11   200円
   4-13   700円
馬連 4-7    600円
   4-8    300円
   4-9    500円
   4-11   200円
   4-13  1400円
三連単 フォーメーション
4-7.11.13-1.3.5.6.7.8.9.10.11.12.13 30通り 各100円
三連複 フォーメーション
4-7.11.13-1.3.5.6.7.8.9.10.11.12.13 27通り 各100円

合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?