見出し画像

中山金杯・京都金杯 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

あけましておめでとうございます、馬券ちゃんです。
いよいよ始まったぞ!2022年!!
昨年秋~冬は
秋華賞、◎→▲→○→☆→× 回収率490.1%!🎯
菊花賞で◎→△→☆→○→× 回収率453.8%!!🎯🎯
天皇賞(秋)では▲→○→◎→×→× 回収率126%!!!🎯🎯🎯
エリザベス女王杯→あんなのノーカンやろ!!!
マイルCS △→○→▲→×→× !
ジャパンカップ 三頭推奨からの ◎→▲→○ ビタ当て!
チャンピオンズカップ ◎→△→× 有力馬 消のソダシ的中!
阪神JF ▲→×→○→◎→☆
朝日FS ☆→◎→○
有馬記念 タイトルホルダーは沈みましたが良い走りでした!
     来年も頑張れ!
ホープフルステークス 3頭推奨 ◎→○→×! 回収率427%!!!🎯

今年一発目の重賞頑張るぞ!

【中音ナタ予想・買い目】

今回はお休み

【馬券ちゃん 中山金杯 予想】

◎4 ヒートオンビート
○6 ヴィクティファルス
▲11 シャムロックヒル
△8 レッドガラン
☆2 タガノディアマンテ
 14 ジェットモーション
消7 トーセンスーリヤ

馬的にも騎手的にも一つ抜けているヒートオンビートを本命に。
調教内容も悪くなく、この馬的にも小箱での芝2,000は得意なステージ。
寒くなると調子が上がりがちなヴィクティファルスと共に2頭軸で良いと思います。
トーセンスーリヤは前回からの引きずりが見える内容で不安が多く消し。
代わりに今回前回以上の内容を見せるシャムロックヒルをマークに入れています。
以下は調教と前走データから推奨です。

【馬券ちゃん 中山金杯 買い目】

馬連  4-2    400円
    4-6    2500円
    4-8    1100円
    4-11   800円
    4-14   200円
馬単  4-2    200円
    4-6    800円
    4-8    500円
    4-11   400円
    4-14   100円
3連複 4-2-6  300円
    4-6-8  900円
    4-6-11 700円
    4-6-14 100円
3連単 フォメ 4,6-4,6,11-2,4,6,8,11,14
10通り 各100円
合計 10,000円

【馬券ちゃん 京都金杯 予想】

◎10 カイザーミノル
○6 シュリ
▲12 エアロロノア
△13 ヴェロックス
☆15 ステルヴィオ
 4 ダイアトニック
消8 ルークズネクスト
 2 バスラットレオン

カイザーミノル実力はあると思うのですがこれまで相手に恵まれなかったと思っています。調教もよく、タイミング的にこのメンバーなら勝ち負けできると思います。
対抗のシュリも前走凡走でしたが、7ヶ月休養を明けてしっかり調整してきたイメージ。
ルークズネストは連闘からの不安で消し。
悩んだのはバスラットレオン。メンバーと実力的には余裕で勝てる馬だと思いますが……90%折り合いのつかない馬なので、ここは運です。

【馬券ちゃん 京都金杯 買い目】

ワイド 6-10   1100円
    6-12   1900円
    12-10  2500円
3連単 フォメ 6,10,12-6,10,12,13-4,6,10,11,12,13,15 45通り 各100円
合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?