見出し画像

フェブラリーステークス 2022 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

2022年最初のGⅠフェブラリーステークス!!

【中音ナタ 予想】

◎11 ソダシ

【中音ナタ 買い目】

11 単複 各2,000円

【馬券ちゃん 予想】

◎6 カフェファラオ
○4 アルクトス
▲3 インティ
△13 ソリストサンダー
☆10 スワーヴアラミス
☆12 ミューチャリー

本当にGⅠなんですかこのレース……
あまり予想の場で言うのもなんですが、総じてレベルが低くびっくりしています……このまま行くと本当にGⅡ降格してまう……
上位勢はレッドルゼル、カフェファラオ、ソダシ、テイエムサウスダンあたりでしょうか。
ソダシはダートそもそも向いていないと思います。消しで十分。
レッドルゼルですが、距離が持たない問題があり、やはり不安材料は拭いきれないかなと、この中では強い馬ですが、オッズ的にも思い切って切ってしまいました。
テイエムサウスダンもレッドルゼル同様距離が持たないのではないでしょうか。(根岸からのローテは好ローテなのですが、他戦績的にそこまで重視しづらいです。)
というところから今回は本命をカフェファラオに。
追いきりの動きも良かったですし、乗り替わりも問題なさそうに見えました。
東京1600というステージもこの馬にとってはベストステージだと思います。
今日は重馬場でもありますので、高速馬場の得意なアルクトスと一緒に狙っていきたい。

【馬券ちゃん 買い目】

馬連
6-4    1,000円
6-13   1,000円
6-3    500円
6-10   400円
6-12   100円
ワイド
6-13   1,500円
6-4    1,200円
6-3    1,000円
6-10   600円
6-12   300円
三連単 BOX
3,4,6,13 24通り 各100円

合計10,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?