見出し画像

東京大賞典 2021 中音ナタ・馬券ちゃん大予想!!

はじめに
注意:この予想をしているのは【素人】です。
マジで信用しないでください。あくまで【相乗りする楽しさ】を重視しています。
競馬に絶対はありません。資金配分は計画的に。

ぽんにちは、馬券ちゃんです。
いよいよ始まったぞ!2021 GⅠ後半戦が!
秋華賞、◎→▲→○→☆→× 回収率490.1%!🎯
菊花賞で◎→△→☆→○→× 回収率453.8%!!🎯🎯
天皇賞(秋)では▲→○→◎→×→× 回収率126%!!!🎯🎯🎯
エリザベス女王杯→あんなのノーカンやろ!!!
マイルCS △→○→▲→×→× !
ジャパンカップ 三頭推奨からの ◎→▲→○ ビタ当て!
チャンピオンズカップ ◎→△→× 有力馬 消のソダシ的中!
阪神JF ▲→×→○→◎→☆
朝日FS ☆→◎→○
有馬記念 タイトルホルダーは沈みましたが良い走りでした!
     来年も頑張れ!
ホープフルステークス 3頭推奨 ◎→○→×! 回収率427%!!!🎯

今年最後のGⅠ11戦目頑張るぞ!

【中音ナタ予想・買い目】

今回はお休み

【馬券ちゃん 予想】

◎9 オメガパフューム
○11 ミューチャリー
▲1 ロードブレス
△8 ノンコノユメ
☆3 アナザートゥルース
注12 クリンチャー

4連覇を目指すオメガパフュームを軸に据えたいと思います。
大井の2000でこいつに勝てる馬はいないでしょう。
歳も重ねて6歳ですが、依然として実力が健在なことはJBCCで証明済みですし、このメンバーなら負けることも無いでしょう。
調教も非常に内容良好でした。
折角なら1着軸に据え、ガミを考慮すると連単系で組んでいきたい。
対抗はJBCCでオメガパフュームを負かしたミューチャリー。
仕上がりもよく、大井2000は得意なステージ。
調教はメイチとまでは言わないまでも前走維持以上はありそうな内容。
残りは調教の動きが良かった3頭。
逆に調教の動きが硬かったクリンチャーは3連には組み込むものの、この人気なら印を外したい。

【馬券ちゃん 買い目】

馬単 1着軸流し 9-1,3,8,11 各2500円
3連単 1着軸流し 9-1,3,8,11,12 各1000円
合計30,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?