見出し画像

『無料予想付き企画』三連単1点勝負で30,000円山分け企画!@門別11R 20:05発走

馬券師Mです。

今日は強運の持ち主競馬が上手い人が得をする企画をしてみます。

現在絶賛実施中の『新宿租界予想士オーディション』ですが、早速候補生達が奮闘しているようです。

勝負の世界において『持っている人』というのはここぞという時に強さを発揮しますよね。

予想する側の難しさを体験してもらうこと、強運を競ってもらうことを目的として『三連単1点勝負』をしてもらいます。

ルールはいたって簡単。

今日の門別11R(20:05発走)の三連単を『1点勝負』してもらいます。

賞金は30,000円。ピタリ賞のみです。

以下、参加ルールと注意点です。

※参加ルール
・元ツイートをリツイート
・馬券師M(https://twitter.com/bakenshim)をフォロー
『元ツイートへの』リプライにて三連単1点の購入馬券のスクショを送信。エアは受け付けません。締め切りは20:00までとします。

以上です。

複数的中者がいた場合は山分けとします。
ただし、3000円を割ると旨味がないと思うので山分けの場合も最高で10人までとします。

その場合はあみだくじにて決めます。

また、的中者がいなかった場合は次回へのキャリーオーバーとします。

不正が発覚した場合は謝罪会見を開いてもらいますので、公正にお願いします。

真面目に予想して当てにいくもよし、あえて逆張りするも良し、サイン馬券で勝負するも良し。

今一番『持っている』人に30,000円のチャンスがあります。

門別11Rの無料予想を下記に配信しますので、参考にされてください。

門別11R 20:05発走
●本命
◎5リヤンドール

●推奨理由
本命はリヤンドール。
前走圧勝したメイプルグレイトは昇級のB4クラスでも影を踏ませず圧勝した馬。

リヤンドールは2着までとはほぼ差のない4着で、内容は悪くなかった。
今回強い相手もおらず、展開的にはメイショウカゲロウがハナ切って垂れるはずなので、逃げがベストの馬は買いにくい。

前が止まったところを最後はリヤンドールが差し切る。
内を立ち回る1、逃げるメイショウカゲロウを早めに捕まえて先頭に立てば残り目ありそうな4が相手。

●推奨買い目
三連単 5→4→1

※投票は締め切り時間ギリギリをおすすめします。
※オッズが辛ければ他馬券にアレンジも可能です。


以上、皆さんの検討を祈ります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
馬券師Mと申します。競馬の考え方に少しでもプラスになるような予想をしていきます!#競馬予想 #競馬 ※この記事は馬券の丸乗りを推奨するものではありません。人気の盲点になっている馬の情報をお届けしますが、馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。