見出し画像

租界競馬塾第5期募集〜進撃のM〜

こんにちは、馬券師Mです。

夏競馬も終わり、秋のG1シーズンがやってきますが、馬券の調子はいかがでしょうか?

僕は進撃中です。(詳細は以下)

今日は新宿租界競馬塾第5期の募集です。

租界競馬塾の4期募集のときに、今期プラスにならなければ塾を解散します。と言っていたのを覚えている方もいるかと思います。

結果どうなんだよ。

という声が聞こえてくる気がしますが

勝負レースの結果は 9/25現在 500,000円スタート→591,700円

になっています。

売り上げ、妙味、1ヶ月内で収束と選定レースの超えるべきハードルは多いですが、プラスになったことに意味があると思います。

そしてこの塾の最大の目的は【競馬の予想方法を身学び、より高い競馬力を身につけること】でした。

塾生の発言も多くなり、日に日にレベルアップしていると感じていますが、4期から取り組んで好評だったのがトーク内での僕の『つぶやき馬』

僕が予想に出さずつぶやいた馬がよく馬券に絡むということで、塾中心に気になる馬をつぶやいていましたが、9月はホームラン連発

画像3

ここ以外買う要素ないとまで言い切った◎ハウエバーが8人気1着したり、、、(ちなみに指定したサンシロウ本線で三連単150,760円ゲット

画像1

画像2

◎ホープフルサイン

○エスターテ

▲エンゲージリング

のド本線で三連単70,890円ゲットしたり

塾講師は僕だけじゃないので、当然マスクマンさんやパイニキからも推し馬が入ります

画像4

◎メイケイダイハード8人気1着があったり

もちろんピンポイント指定でこれなので、爆益

ただ、ここまでに出したものは上記の収支に含んでいません。

これ抜きでもプラスだったということです

相手馬や消し馬など、リアルタイムにトークで質問したり、意見を出したりすることができます。

例えば、『今の馬はなぜ負けたのか?』『次に買えそうな馬は?』『この馬気になるんだけど、どうですか?』など、活用方法は無限大

租界競馬塾に入ることで

・気になる馬の取捨を租界トップ予想陣に直接質問できる

塾限定の予想・見解を見ることができる

自分で予想するための知識が身につく

・買い方やレース選び、勝負所の押し引きなど、ただの競馬予想だけではない、競馬における立ち回りも学べる

・過去講義は全て読み放題。

馬券上手へのファーストクラス

まだ席空いてますよ?

塾生は新宿租界サロン費を免除

この塾コンテンツは新宿租界のコンテンツの中でも最上位のプランになります。

僕からも何かできることはないかと上にかけ合った結果。。。

塾生は新宿租界の月額サロン費(8,600円)を免除させていただきます

租界の内容も見れることにより、もっと勝負のための情報を仕入れることができるようになります

新宿租界の全てを堪能できるVIPコース。

安売りはしないがモットーですが、今回は特別です。

高いのか?安いのか?

確かに月額は一般的には決して安い金額ではありません。

コスパは良いと自負しています。

本物の情報を出していると公言できることも租界の強みです。競馬を勉強したいだけなのに、満足のいくコンテンツに出会えない人詐欺まがいのものに騙された人にはぜひ見て欲しい内容になっています。

僕たちと一緒に、地方も中央も本気で競馬を極めてみませんか

それができる場所を、ここに用意しました。



お気持ちだけで十分です。