見出し画像

いよいよ馬券甲子園Z。平場予想でも流れを作る。 9月27日 中央競馬予想 ※部数限定

残り357

いよいよ馬券甲子園Zですね。

買う馬券は勝負仕様にチューニングするものの、普段とやることは変わりません。平常心でいきます。

馬券甲子園Zもだけど、普通に中央競馬を楽しんでいきたいところ。

土曜はあと少しのところで大きい獲物を逃しましたが、穴馬も見えてるからあとはハマり待ち。

甲子園にかけて540円。540記事限定としました。(流石に売り切れるとは思っていません。)

※馬券甲子園Zの買い目は正午に更新します。

馬券甲子園の買い目は10分前にはオープンチャットに貼り出すので、それをみたいだけの方はこの記事を買う必要はありません。

仮に序盤で敗退しても、後半のレース楽しみなのがあるのでそれは買います。


予想

ここから先は

4,420字

¥ 540 (数量限定:残り 357 / 540)

お気持ちだけで十分です。