見出し画像

【勝負の月】租界競馬塾4期募集〜これで勝てなきゃ解散〜

租界競馬塾4期募集

馬券師Mです。

早いもので4期に突入する租界競馬塾

塾生からは馬券力が向上してきた!と嬉しい声もいただきます。

一方で勝負馬券で満足のいく結果を残せていないのもまた事実です。

しかしこれについては4期で解消の見込みを立てています。

勝負馬券は月に数回しか打たない以上、下手な穴狙いはどうしても収束が間に合わないこと、考察文が間に合わないという理由でケンしたレースが的中してしまうことから、4期は勝負レースの選定方法や配信方法を従来の方法から一新しようと考えています。

勝負レースの選定基準

軸を絞れる(相手関係含めて)レースに限定する
・直前でどうしてもやりたいレースが出た場合、買い目先出しでトーク内にて考察共有

これを徹底することでこれまで取りこぼしてきた部分をカバーできると考えています。

本当に軸馬に自信があり、相手が絞れるときにあるときしっかり勝負をしていくことで、取れるレースを増やしていき、堅実に稼いでいきます。

すぐ入りたい人はこちらから↓

動画講義の導入

これまでは文章のみで講義を行っていましたが、4期は週に2〜3回を目安に、動画にて講義を行います

今の馬場ならどういう考え方でどういう馬を買うのかを、よりわかりやすく説明していきたいと思っています。

通常講義の方も4期はマスクマンさんにも馬場の講義をしてもらうことになったので、内容はさらに濃くなっていくと思います

当然これまでの講義は全て読み放題

これまでの講義は全て読み放題となります。

今から始めても遅すぎるということは決してありません。

今期収支がマイナスなら租界競馬塾は解散

早くも4期に入る租界競馬塾。

やっぱりダメでした、は僕の信念にも反します

そこで、僕が常々言っている禁句をあえて使わせてもらいます

【4期の租界競馬塾は勝たせます】

勝たせるは禁句だと常日頃口を酸っぱくして言ってきましたが、今期はこれまで以上にプラス収支を重んじて取り組んでいきます

そのためにも上記の通り買い目先出しなど、より柔軟な対応で勝負馬券に臨みます

※もし4期がマイナス収支だった場合、租界競馬塾は解散します。

それだけの覚悟と自信を持って4期は勝負します。
正直自分の予想は修正必要な部分はあっても、再現性のある予想方法だし、長期で負け越すということは考えていません

それは兄貴やマスクマンさん、パイソンさんの情報や予想を組み合わせれば、もっと強固なものになっていると思っているからでもあります。

租界競馬陣の本気を見てみてください。

継続希望の声があっても、4期マイナスならこの形式の塾はクローズすることを決めています。

どうしようかなと悩んでいる方も、ラストチャンスを僕たちに預けてみませんか

追い込まれたときにどんなレース選び、どんな買い方をするかを見るというのは、個人で勝負するときの土壇場で必要な勝負勘を養う意味でも、見ていて損はしないと思います。

勝負馬券以外にも馬場講義、リアルタイムトーク予想、動画講義など、コンテンツの質もより高めていきます。

【勝負】という意味においてこれより右にでる塾やサロンはないと自負できる本気の場所がこの租界競馬塾です。

4期は【勝ち】をみなさんと共有します。

勝ち or 解散

進退をかけた僕たちの本気を見てみませんか?

入会はこちらから↓


お気持ちだけで十分です。