さんぷる8の背景

『馬券師note』僕が実践している競馬ノウハウとマインドを公開します。

プロローグ

みなさんこんにちは、馬券師Mです。

僕の競馬歴は10年を超えますが、その半分以上は素人のような賭け方をしていました。

なんとなく感覚で馬券を買ったり、人の予想に乗ってみたり、負けてもリッチな遊びをしたと思おうと自分を正当化したり、、

しかしついにある日使っちゃいけないお金を溶かす日がきます。

このままじゃ競馬が続けれない。

どうにかして競馬を続けたい。

そうだ、趣味でプラス収支なら競馬を一生趣味として続けられる、僕はそう思いました。

それからは猛勉強の日々。

様々な書籍、馬主さん、トラックマンの方へのヒアリングなどを通して、『競馬の大局観』をようやく掴めてきたかなと思ったので、昔の僕のような状態の方の手助けになればと思い、今回筆を取りました。

noteで予想家として活動を始めてから1年。

今では1万人以上の方にTwitterをフォローしていただき、縁があって新宿租界というギャンブルサロンにもスカウトしていただいて一緒に活動させていただいています。

この馬券師noteを読んでいただいた方が少しでも競馬で『勝ち』にこだわることの楽しさを知っていただき、そして実際に『勝って』いただけますように。

僕の今持っている知見を集約しています。

難しい言葉で書くのは簡単ですが、これは初心者の方にも見ていただけることを意識したので、噛み砕いて書いている部分もあります。上級者の方はその辺りもご理解いただき読み進めていただけますと幸いです。

現在第3章まで書いています。このnoteはどんどん追記していく予定で、章を追加するごとに値上げしていきます。

長らくお付き合いいただける方は是非お早めに見ていただけると嬉しいです。

ここから先は

11,922字

¥ 980

お気持ちだけで十分です。