見出し画像

多少の流れの悪さが目についたので、強引に流れを引き寄せることにしました。負けたらお祓いnote 中山7.9.10R

連勝もあれば連敗もある。

資金管理ができていれば冷静に対処できるので最低限の資金管理はしていきたいところですね。

とは言うものの、ハズレはやはり気持ちの良いものではないのも確かです。

闇雲にバットを振り回しているわけではないですが、思ったよりも球威があったり、少しタイミングがズレただけでファールになったり。

競馬でもそう言うことはあります。

今日で言うなら軸馬が2着しようと馬券にならなかったり、大出遅れかましてみたり。

でもぐだぐだ言ってても始まらない。この悪い流れをここで断ち切ろうじゃないですか。

話は簡単です。

一番当てやすい複勝のマーチンで、浮いたら即撤収勝負

1日の中で軸馬が1頭も馬券に絡まなかったことが記憶だとそんなにないんですよね。

最大4レースくらいあればケリつくんじゃないかなと思ってます。

複勝マーチン用、普通に勝負用の2パターンの買い目を出す予定です。

もしこれでも外れるようなら新年早々呪われてますね。

皆さんの分も兼ねてちゃんとしたところにお祓いに行ってきます。

ただ明日普通に面白い馬いますよ。

複勝メインになるのでオッズはみたいです。

賭けるレースの1時間前には更新とツイートします。

お昼以降のレースがメインになります。

候補は中山7、9、10、小倉8、京都10。

ここで悪い運気を断ち切り押忍。

※9時頃目安に対象レース追記します。

前日からあれこれ話がしたい人は新宿租界では気になる馬の話や、僕はもちろん他の人の予想や考えも見れますので、入ってみるのもあり。

もしくは予想方法や本気勝負がしたい人は競馬塾。

僕が徹底指導してます。

中山7Rのオッズが美味しいですね。ここからいきます。


ここから先は

1,146字

¥ 555

お気持ちだけで十分です。