競馬の楽しみとは?

 我々が何故競馬馬券師軍団 競馬界の梁山○というTwitterを作成したのかからお話ししたいと思います。
 まず疑問なのが何故競馬予想サイトしかも有料で高額のサイトがネット上に蔓延してるのか?皆んな自分で予想しないのか?そういうサイトがあるという事はそれを利用している人達がいて需要があるという事だと思いますが、有料で予想を買ってそれで指定されたのを買うそれって競馬の醍醐味をしてないて事だと思います。

 競馬は当たればそれは嬉しいでしょう我々も当たった時は勿論嬉しいですがそのレースの答えに辿り着く過程で一番喜びを感じてます。

 そしてレースは偶然です。考えた通りに偶然なった時は大体的中にあり付けてます。有料予想を買って指定されたのを買って的中した時より喜びは何倍も違います。そして有料予想の闇は一生買い続ける事だと思います。一才自身の身にはなりません。ロジックを公開してる人はいないでしょう。

 ではその有料予想家が有料予想をやめると言ったら競馬をやめますか?やめれますか?恐らく他の有料予想を探しに行って一生有料予想を買い続けるんだと思います。

 何故ギリギリにツイートしたかと言うと便乗して欲しくない、しっかり自分で考えて予想して競馬に取り組んで欲しいと思ってます。いい加減有料予想を買い続けるのをやめませんか?

 なので世の中にない予想方法、予想力を上げる為の手法を指導するサービスを考えてます。そこは勿論時間や労力が掛かるので無償ではできないですが、自分で予想できる様になって馬券が取れる様になればもう一生有料予想を買わなくてよくなるはずです

 一定期間費用はかかるかも知れませんが自分で予想できる様になったら止めればいいです。もう有料予想を買い続けるのはやめませんか?本気でやってみたいと言う方がある程度人数いるならサポートするシステム、サービスを作ります。

 我々の願いは高額の競馬予想サイトや有料予想を買い続ける行為から卒業してもらう事です。卒業できる競馬サイトはこの世の中に無いと思います。
我々の元で本気で取り組んで頂けるなら競馬予想から馬券的中までが1人で完結できる様になるまでサポートします。
そして有料予想を買い続ける行為から抜け出せます。

 興味のある方はTwitterの方で連絡頂ければなと思います。
長くなり申し訳ありませんが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
競馬馬券師軍団 競馬界の梁山○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?