見出し画像

2020年 G1回収率を発表します。神です。

こんにちは。バリオス太郎です。

本日は2020年のG1回顧ということで、回収率を発表したいと思います!!

早速ですが、回収率を発表します!!
回収率は224%でした。どうでしょう??
もうこれは神と名乗ってもいいレベルではないでしょうか。

冗談はさておき、結果の詳細を書こうと思います。
レース結果を次のように4つに分類しています。

【ごっつぁんレース】

そのレースでの回収率が350%をこえたもの。
【的中レース】
そのレースでの回収率が100%〜350%のもの。
【トリガミレース】
的中はしたもののトリガミになってしまったもの。
【不的中レース】
馬券が的中しなかったもの。

2020年 G1レース 結果 (全24レース)


【ごっつぁんレース】 3レース
安田記念、宝塚記念、有馬記念 
【的中レース】 8レース
フェブラリーステークス、大阪杯、桜花賞、皐月賞、ダービー、天皇賞秋、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ 
【トリガミレース】 2レース
ジャパンカップ、ホープフルステークス 
【不的中レース】 11レース
上記以外のレース

どうでしょうか。
自分でも「2020年はよく当たってくたな」という印象があります。実際に馬券自体は半分以上のレースで当たっています。
私はどちらかというと本命党なので、1番人気が多く来た2020年G1は相性が良かったです。

一つ自信を持って言えるのは、かなり馬券がうまくなったということ。
競馬を初めて2年はほんとうに取りこぼしが多かった。。。笑
試行錯誤の上、2020年は自分なりの馬券購入術を確立し、継続した結果が出て嬉しい。

競馬歴3年にしてようやく年間回収率が100%を超えました。
これを継続していきたいですね!
まあ、そんなに甘くないのが競馬なのですが、、、

別の記事で私の馬券購入術を紹介するつもりなので、ご期待ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?