間違いなさそな月間サイン/ラジオNIKKEI賞、CBC賞

7月月間サインを土曜試してみましたが、いい感じで的中しました。

これで7月もいけそうです。

■ラジオNIKKEI賞(GIII)

w登録馬がいましたが、御在所特別へ回りました。

この結果要注意です。

6枠11グランアルマダもw登録馬、1枠1アクセラレートはトリプル登録馬ですが、

結局はこのレースへ。こういった場合、この枠は大抵馬券にならずで終わります。

ゴールドシップ敗退翌週のアッシュゴールドはどうでしょう。

土曜メイン宝塚記念と同じ15番横山馬券にならず、でした。


ここから先は

1,294字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?