中京記念in小倉

さて、珍しく。

先週の当たりで、母をマッサージをおごり、愛する人にはネックレスを。
(笑)

私は付き合いで、ただゆっくり風呂につかる。

運転手は私。だれか私を連れって。(笑)

中京記念

まあ2週連続ハンデキャップ戦を当たる確率は極めて低いと思う事を前置きに。

軸2頭は

セオ
エピファニーとしてみる。

パドックまえの推しなので、

パドック見てまた変えるかもしれませんが。

小倉の芝1800
今回までの中間と
調整、展開等を加味して

セルバーグがどこまで逃げるか。
ワールドリバイバルやその他逃げ馬がいる。
横山典弘騎手は抑える。

軸2頭が決まれば、こんかいも総流しを、

あの穴馬は3着に来るか?
もう年かな?(笑)

そうカテドラル。

名前を覚えて、思い出し、ボケ防止。
馬を診る事は、ボケないと
思います。

ニホンピロキーフは、ウクライナ戦争前からマイ登録馬にして、オープンまであがった馬。
人気のバローズも、ラジオNIKKEI賞からお世話になりまさかの毎日王冠での勝利にびっくりしたもの。

セオは、丹念に丁寧に仕上げている点を強調する。
エピファニーは、
小倉適性、狙った鞍、挑戦過程に好感を持つ、気性に信頼できない点があるので、凡走あれば気性面。うまく噛み合えばここは頭も。

単勝はこちらを推したい。
馬券はワイド
3連複総流しを予定。
 
札幌の新馬戦の浮いた分で。(笑)

さて、パドックは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?