見出し画像

当たってしまった!サウジアラビアロイヤルカップ2024 的中の思考

あとからならば何とでも言えますけどね…

①ワイド4-5が馬券の肝
4-5流しで(笑)
三連単は1を買わず。穴狙いすぎ(笑)

◎マイネルチケット
◯タイセイカレント

でした。

雨の予報を詳細に下調べをし、
たくさんは降らないが、渋るだろう。
力のいる馬場になるのでは?
という読み

渋めの馬場ならマイネルチケットかなと。

タイセイカレントは、
馬体。
まさかの出遅れ(笑)これは想定外
しかし、調教の動きや馬体考察から
十分勝負になるだろうとの期待。

ワイド4-5ついた。(笑)

そこから、3連複総流し
5点ですからね。(笑)

この二軸でのワイドが一番ついた。

プロではないですし、なるつもりもありませんが我ながらツウで玄人っぽい馬券でした(笑)

三連単の相手は2.3.6

1.7を切った理由は
7は良馬場と距離延長
1は新馬戦後の2戦目、能力はありつつも調教での挙動に?

これは、事前検討
前売りです。

(笑)

レースみたら、当たってしまった
というのが妥当。

馬場考察、馬場読みが的中に導いたと思います。

いやあワイドついた。
横山武史騎手ありがとう。
無難な騎乗の戸崎騎手ありがとう

しかし、佐々木騎手追えますな
ケガなどしなければリーディングに絡んできますな

久しぶりに才能ある追える騎手が
でてきましたね。
素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?