見出し画像

東京優駿2024 検討第1報

さ、土曜日にたどり着く。

日本ダービーの1週前追い切りに驚愕。

みな、来週の大目標に向け大一番が迫ってきているのが、追い切りの迫力から伝わってくる。

いや、みんな各馬凄まじい追い切りです。

特に、いやあと思った馬が意外に人気のない馬。

これは当日気配がおとなしいようなら、(笑)超サイヤ人ならぬ、スーパーサイヤ馬かも。

どの馬も今年は凄まじい気迫が感じられる1週前追い切りでした。

穴人気のあの馬も、
また、意外性のあの馬も、
今年は2022年のような感じではなく、

馬券的には面白い感じです。

皐月賞は、パドックでジャスティンミラノにし、馬券的中に至りましたが、
今回は皆にバレているので、
この馬に妙味はありません。

多分、影響で一本被りになってしまうのが、心配です。

ただ、1週前追い切りをしていないあの馬が、どういう調整をするかも含めて興味をそそる所です。

いやあ凄いですよ。
みな、見て感想をコメントに。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?