見出し画像

さて、朝準備

さて、土曜の朝は、はや起きそして速い。

今週はもう1週間かと思う。

今週ははやく時がたつ。

給料が増えると、

社会保険料も増える。

これもある意味負担率が上がる。

いわゆるストレス負担率向上。

給料あげるから、社会保険料を安くするなら話は分かるが、

やはり、強制的に賃上げしろというのは、

どこぞの国とおなじ、社会主義国だよね。
 
おかしな話ですよ。

社会保険料がべら棒になっている。

むかしは、数パーセントだったのが、
18%?おかしすぎでしょ!

人口減少を肌で感じつつ、

土曜日の朝を迎えます。土曜の朝は、通勤も楽ちんです。

何よりも人や車が極めて少ない。

人、車がいなければ、事故もリスクが減る。(笑)

気をつけるべきは自分。(笑)

準備はやることが多いので、

少し早出。

もうわたしゃはスタッフの1人です。(笑)

なかなか思うように動かんもので、

何だかどこぞのジョッキーの言葉のよう。

思う通りに動いてくれませんから。

動けば3億円。(笑)

わたしらは、せいぜい。(笑)


鮮やかでしたね。しかし。デサイルさん。

思うように物事が進めば、ストレスなどは。(笑)


普通に、仕事して

今日はやはり疲れをトロヴァトーレ。(笑)

明日はやっぱり
アルレッキーノ?
これは(クロワ)デュノール。

いやいややっぱりデシエルト。  

意味不明やな。

暫く静観です。お金はだいじだよ。

ではお後がよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?