見出し画像

優駿牝馬2024 土曜朝の短報

昨日発売当初、チェルヴィニアの単勝が1倍台でびっくりしたが、
落ち着いて今の状況に。

 
一回バレると日本の競馬猛者方は、人気馬の調査研究に躍起になり、いわゆる身包みをはがされる。(笑)

今回は複数のオーナーにして、複数の方が、詳細な情報がでないため、過剰な単勝オッズには、なっていない。

大手牧場のいわゆる持ち馬が人気を被ると、単勝オッズに歪みが出る。

今年は比較的割れ加減ではある。

キャンペーンのギャンブル依存症ウィークだからかもしれない。

ライトバックの人気ぶりにびっくり。
あとは、意外とスウィープフィートにも。

ペースは、ショウナンマヌエラが高野先生が逃げ宣言をしたので、
私のCプランを採用頂いた形になる。

割合読みやすい設定になりそうです。

外から、ショウナンマヌエラ、
中から北村宏騎手、内から田辺騎手の馬が行く。
この3頭が前に行く。
これも3頭が16.17.18人気です。(笑)
この3頭BOXで決まったりして。(笑)

まさに、18.17.16で決まったら、大、大大万馬券。
(笑)

まあ、ないか。(笑)

600円買っておく私には根拠がある。(笑)
だめだよ買っちゃ。当たらないから(笑)

4.5番手がこうなるとハマる。
内枠で、出して折り合えば、
クイーンズウォークや、ツムツムさんが3頭の直後に。

チェルヴィニアも、ミドルポジションを明言しているので、恐らくステレンボッシュをマークしながら、7.8.9番手あたりだろう。
隊列は、
クイーンズウォーク、ステレンボッシュ、
チェルヴィニアで1000m辺りまでいくだろう。この時期の2400mは、

どうなるだろう。

また、昼までゆっくり考える。(笑)

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?