見出し画像

6.9日曜回顧

さて、
今週は、雨モードの重賞1鞍のみ。

宝塚記念に向けての検討開始。

馬券は大負けしたので、来週は頭を冷やします。(笑)

また少し遠い国内旅行へいけるくらいでした。(笑)

海外旅行者に狙いを定めすぎました。

重賞クラスになると、やはり坂路だけでは勝ち負けにならないと一つ教訓を得た感じです。

新馬戦。

はじめは、ウィンスタンリーを指名。

クロワデュノールは押さえておこうくらいで指名。

ルメールさんの騎乗馬がアルレッキーノに変わったので、こちらを指名。

ウィンスタンリーを解除した。

(笑)

結果を見ると滑稽。

調教を見て、ブラック〜の動きが良かったので、

アルレッキーノ〜ブラック〜にした。

アルレッキーノは、調教時子供じみていたし、クロワデュノールもまださすがに新馬という感じ。ただ、某サイトには大箱向きとは書いておいた。

ウィンスタンリーは、2、3着系
ブラック〜は、2着
アルレッキーノの勝つかなと。

クロワデュノールが良ければ食い込む感じ。

対抗にしておけば、全く問題なく馬券的に良かった。

G1レーシングのあの馬が全くの拍子抜け。

パドックもよく見せていたし、敗因は能力の差と言わざるを得ない。

しかし、クロワデュノールは強かった。

POG的には、良かったと。

あとは、札幌、函館と新潟開催で良馬をみつけようと思う。

とりあえず、宝塚記念ディに、良さそうな馬が出そうなので、その見極めだろう。

なかなかネットにでてこない情報をいかにして掴むかという話ですが、

あと指名はあと2頭くらいです。

1頭は血統走り抜きで選んだ。

宝塚記念ディ用に1頭。

枠を残しながら、順調に行ってまず1勝プラス上積みありそうな馬をセレクトしたい。

今週は地味に宝塚記念の下調べをしていきます。(笑)

いやあまけた、まけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?