見出し画像

土曜はヨイショ! すみれS PART2

こんにちは。

指輪って高いんですね。
いやあなかなか豪快なお値段です。

そう考えると世の中のお父さん達は凄いなと思います。3連休という言葉がさらっとな今日もお仕事marvelousです。(笑)

朝のひとときをご一緒ください。

今週は土曜の重賞がないので、
皐月賞の一枚の切符を、どの馬がゲットするか?

やや重、阪神の2200mというタフな条件設定で、力やポテンシャルがないと勝ちきれないコースと思います。

という訳で、

前回の検討を踏まえて、

馬場適性、阪神コースへの適性、2200への対応、展開、等

そのあたりが的中のカギになりそうです。
 
持久力が必要でそこから、最後の1Fまで余力がないと勝ちきれない。

そのためには、ここである程度ピークをもっていかなければなりません。

そのピークを一つクリアした馬が私の中では一頭。


当たり馬券が供覧出来れば、
それを披露します。

相手もここを目標にした一頭。

この2頭での勝負に期待する!

馬券は、ワイドと馬連を1点ずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?