見出し画像

今週の2024〜2025POG出走馬公開

え〜さて〜。(笑)

今週は、重賞より
新馬戦を。

東京、京都2場開催も今週ラスト。

この2場開催は、良い馬が出る。(笑)

東京コースは有利不利がなく力勝負で、
京都もそれなりの馬がデビューする。

秋以降の重賞にでてくる馬が少なからず多い。

ある意味、能力差が分かりやすいので、
馬券も絞りやすい。

点数少なくてすみ、当たればクリーンヒット。中には、人気になりにくい馬もいるので、そこを当てれば高配当も。

案外馬を診ながら、当てられる方、限られますよ。

馬の質から言えば王道です。

やはり王道のレースを確りみないとG1は取れないと思います、はい。

という事で、

新馬戦はマイルをまず走る馬を見つけるのが、名馬のそれを見る事になります。

なかなかパドックだけでは解らない事もありますからね。

引き合いに出すのは、

グランアレグリア対ダノンファンタジー。

この新馬戦はみた方が良い。

パドックから見たらどっちが勝つか?
わかります?

後に桜花賞を勝つ馬、天皇賞に出る馬がいるわけです。


その開催が今週な訳です。

みないと勿体ない。(笑)

まあ、来週はまた雨馬場になりますから、

これまた、一風変わった東京競馬場は面白い。

エプソムカップは、結構当ててるイメージあります。(笑)得意な方かと思ってます。

東京競馬場でも、雨が降れば一つ面白い。

さて、新馬戦は??

あの馬は勝ちそうです。
 
毎回、内容に乏しいネタにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

ご精読ありがとうございました。

申し遅れました、私は。

やめておきます。(笑)

では、週末に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?