見出し画像

藤岡康太騎手ありがとう。皐月賞的中です。


今日のパドックで一番よく見えた馬がジャスティンミラノでした。戸崎騎手の勝利ジョッキーインタビューにありましたが、1.2週前追い切りの状況をつぶさにおしえてくださったお陰と言っていました。今日のパドックは非常に落ち着いていながらも素晴らしい出来に見えました。
良く見えたので単勝を


複勝は2倍を超えていたので、買いとみました。これがほぼ勝負。220円
検討をすすめて、どの馬にもチャンスはあろうとおもっていたので、総流し5940円
ジャンタルマンタルを二軸とした3連単をマルチで29240円相手は手広く。
返し馬を終え、返し馬の雰囲気でよく見えたので、買い増しを。
最後に追加の単勝を。480円

今日は、中山のレースは見ながら、馬場の状況をみていた。内は荒れてきて、外の方が馬場が良く、差しが決まる展開ではないかと踏んだ。
展開的には、うまく好位で流れに乗れそうなジャスティンミラノを
本命視した。レガライラも馬体は非常によく。単穴とした。
それより、乗り代わりの不利、またジャンタルマンタルのレース巧者ぶり
を最終的に上位にとった。モレイラ騎手の騎乗はやはり巧い。



今日は藤岡康太騎手の調教馬ジャスティンミラノ。
想い出にのこる皐月賞になりました。ありがとう!!康太!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?