見出し画像

今週は…

東京、京都開催。

よき。(笑)

ルメールさんの帰国が報道され少しホッとした。

外傷性気胸は、自然治癒はするものの
一定期間療養が必要。

飛行機での移動が許可された状態になり、一安心。

まだハードなトレーニングは難しいので、体調次第と言う事だろうけれど、いきなりは難しいだろう。

体慣らしをしながら、馬の調教に乗って自分なりのゴーサインが出ればと思う。
主治医ってだれなんやろ?(笑)

知りたいな。(笑)
専属のトレーナーさんはおるやろし。 
体のメンテナンス大事よ。


フローラS。
毎年トライアルが行なわれてますが、
最近は、G1に出走するレベルが高いのでここからオークスへという馬はなかなか。

今年の桜花賞のレベルをみても、なかなか。
また、この開催は1年で稀に見る特異的な開催ですしね。
検討は金曜まで下調べして
少し楽しむくらいか。

マイラーズカップも
多分あの2頭でよいでしょ。

あとは、天皇賞の検討開始。

でも多分本命はあの馬。

注視してます。(笑)

無事に順調に出走まで慎重にと思います。

走る確率が高まればと思います。

火曜日の馬券検討はこんな感じで。

明日は私の体のメンテナンスを。

専属トレーナーさんに委ねます。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?