見出し画像

元祖テソーロレーシングマネジャーあっぱれ

おはようございます。

今週末は、馬券を抜きに世界の競馬が楽しみ。

しかし、テソーロの冠名でお馴染みの、
了德寺健二ホールディングス。

資金力があまりに凄いのと、文面にあるように仕事が速い。
物事を1代でやり遂げてしまう実行力はやはり凡人とは異なる。

この仕掛け人こそ、まさに。
(笑)

いやああの方も凄い方だ。(笑)

ゴールドシップが勝った有馬記念。

私も同席させて頂き、初めての口取りが、
有馬記念でした。

ただ、同席しただけですけどね。(笑)

あれは一生の宝であります。

いやはや、活躍のレベルや、想像以上の事をやってのける方というのは世の中にはいるんだなと思う次第であります。

まあ、私なぞは、せいぜい馬券ですこ〜し当たるくらいですから、そこら辺にいる凡人ですが。(笑)

いやはやなんとも。

仕掛け人を知っているからこそ、
微笑む記事でありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?