見出し画像

優駿牝馬2024 的中 

みなさま 大変お疲れ様でした。

馬券の軸はワイドで パドックの印象で2頭に。
今日のパドックでは一番良かった。170円が140円になった。馬券猛者の方々は凄い・・。
少し加減して買う。馬券は、まずワイドを主軸に、まず来るでしょうと複勝。
負けるとすればステレンボッシュか。
一番人気の組み合わせなので一点
馬単は二点
3連複は総流し 18来てたらな~。でも
一応マルチで。穴目も8なんかよかったよ。
返し馬を診て
ワイドを買い増し。
複勝も買い増し
単勝 買い増し
3連複も買い増し。
そして最後に買った馬券。これは、1.2着からの総流し16点

パドックは、歩様の違いでチェルヴィニア有利とみて、ワイド、複勝、単勝を。一点買うなら人気なので絞って一点。馬単は二点とした。
3連単はへんにかわず、買うスタイルを一緒にマルチとした。

しかし・・。とばしましたね・・・。ヴィントシュティレ・・。
これは指示があったのかもしれないですね。へんにペースを落として残られては嫌だという意図があったのかもしれないですね。
ゴール前のイメージは、まさにああいう感じ。

ルメールさんは戸崎さんをマークするだろうと思っていました。
ペースや馬の位置取りはだいたい想定内でした。
仕掛け所もルメールさんは、ばっちりだったと思います。
さすが、超一流は素晴らしい。桜花賞で惨敗したのも納得です。POG的にも万々歳です。ルメールさんありがとうございました~! 
今年の優駿牝馬よかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?