見出し画像

的中報告 ジャパンダートクラシック 馬を診る練習

大井メインレース
当たりました。

ベタに
①フォーエバーヤング

相手は人気JRA勢とサトノエピック
で。ラムジェットは、少しやはり太めかなと。
パドック2番手サンライズジパングが良く見えての二軸1番手。
私の見立てが?と見て抑えの
二軸2番手(結果いらんかった)
ラムジェット。

あとは返し馬良かった
ミッキー。

パドックの穴馬でサトノエピック。

フォーエバーヤングから
三連単二軸マルチと
一着固定で厚目を。


坂井瑠星騎手も
矢作厩舎は、地元。
気合いの入るレースだったと感じた

大井メインレースでした。

坂井瑠星騎手ベリーサンクス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?